SSブログ

酒井法子 過激水着 超・可愛い画像! 「ドタキャン!!」と「壇蜜以上の濡れ場!?」 覚せい剤使用の実態! 過去~今! [芸能 エンタメ]

80年代アイドルとして一時代を牽引し一世風靡し、その活躍はアイドルの本業歌手と言う 枠を超えグラビア、ドラマ、映画、CM、舞台など大活躍の酒井法子さんでした。 また法子さんは、「マンモスうれピー」や「やっピー」、「うれピー」といった独自の言い回しで 世間からは「のりピー語」と呼ばれ親しまれていました。

法子さんの活躍でその人気を不動のものにしたのは、ドラマ「一つ屋根の下」と「星の金貨」で
歌は「碧いうさぎ」でしょう。
そしてアイドルから脱却し女優の道へ進み成功をおさめていました。
90年代には、中国や台湾。香港へ進出しこれも大成功を収めています。
今日はそんな酒井法子さんの酒井法子・カップ!水着!超・可愛い画像!「ドタキャン!!」と 「壇蜜以上の濡れ場!?」覚せい剤使用の実態!と過去~今!に付いて触れてみました。



酒井法子・過去~今!過激水着!超・可愛い画像!は後になりますね。


早速、酒井法子 過激水着!超・可愛い画像!「ドタキャン!!」と 「壇蜜以上の濡れ場!?」覚せい剤使用の実態!と過去~今!触れてみましょう。


酒井法子

愛称:のりピー

生年月日:1971年2月14日(43歳)

出生地:福岡県福岡市

血液型:B型

身長・体重:157cm・43kg

スリーサイズ:B82cm-W60cm-H83cm

カップ:Bカップ(推定)


学校:福岡市立舞鶴中学校→堀越高等学校卒

職業:歌手、女優

活動期間:1986年 - 2009年、2012年-


と、こんな感じになってますね。
法子さんは身長が157cmで体重が43kgのスリーサイズがB82cm-W60cm-H83cmの
推定Bカップのようです。
子供を産んでこの体型は素晴らしい!!
カップは元々手のひらサイズのBカップでしたが、全体的にまだまだ現役の
カラダですね。


そんな法子さんもプロサーファーと結婚し、翌年長男を出産と順風満帆の日々を送って
いたかに見えたがその実・・・・違ったようですね。
これは触れくない案件ですが、この後の話の流れ上致し方ないので書き込みますが
09年に夫婦共に、覚せい剤所持で逮捕起訴、また使用で追起訴され1年6か月の懲役
執行猶予3年の有罪判決の事は及んだ。
世間も(僕も)まさか!!だった事を思いだします・・・・確か法子さんは薬物防止の
イメージガールを務めていたはずですから尚更ですよね。
そして夫と離婚という流れでしたね。



法子さんの覚せい剤使用の実態!ですが・・・・・。
以下引用
酒井法子に覚せい剤を売っていた人物の関係者が「東京スポーツ」で暴露した
記事と女性達への警告!
「のりピーにはクスリをちょくちょく回してあげでいて、太い客になったのは5年
ほど前からだそうです」
 酒井はドラマに引っ張りだこだった1990年代半ば、その売人にこんな愚痴を漏ら
したことがあるという。
「ドラマの撮影とかで一日2時間しか寝れないから、シャブ(覚せい剤)とかやって
ないと仕事になんないのよ」。
「96年頃の話です。売人はのりピーから『今ヴェルファーレ(現在閉店)
にいるから持ってきて』とケ一夕イでシャブの宅配を頼まれたんです。
近くの喫茶店まで渡しに行ったら彼女、当時人気だったDJの
J・Rと一緒だったそうです」
「3~4か月に1回とかゴソッと買ってくれたりもあったそうだけど、
とにかく金払いがいい。
末端価格2万円のブツを8万円とか、10万円のを40万円とかボンと出してくれる。
だから売人は純度の高いシャブを回してあげたり、
バレないようにクスリをやる知恵をつけてあげたそうです」
「大麻も売ったし、あと『紙(LSDの隠語)を食べたい』と言われて回した。
でものりピーは『キメながらやる(薬物を便用しながらセックスする)と
気持ちいいから』と、
昔からエクスタシー(MDMA)やシャブが好きだったとか。


そうなんです!キメセクは止められないようですね。
夫である高相が勧めたのしょう・・・・これはタブーですね。
法子さんも止めさせる事も出来ず、ずるずると。
確かに法子さんは悪いです。でももっと悪党は高相ですね。
法子さん選んだ相手が悪かったですね。


そして法子さんの覚せい剤使用&所持が露呈したところ・・・・・。
以下引用
酒井被告が覚醒剤所持を疑われ、行方をくらませた“空白の6日間”
に出頭を促したという大物女性芸能人との生々しいやりとりも
《「とにかく早く出頭しなさいよ。落ち着いて出てきたほうがいいわ」(大物女性芸能人)
「私、今水をガブガブ飲んでクスリ抜きをしているところなの。
早く体からクスリを消さなきゃいけない。だからまだ出頭はできないの。

と、こんな感じでした。
誰もが、同じ行動をとります。
長淵さんも頭髪」を剃りましたしね。
こんな動画があります・・・・明らかにハイですね。
衝撃酒井法子のちょっと前の行動変化

法子さんの覚せい剤使用の実態!はこんなところです。


酒井法子・過去~今!過激水着!超・可愛い画像!は後になりますね。



執行猶予中にメディアの露出は謝罪と自叙伝「贖罪」のPRの為に出演で、介護資格
を取得する為、創造学園大学へ通うなど芸能界とは一線をかした活動をいていました。

本格的に芸能界復帰し、今井雅之さんとの「碧空の狂詩曲〜お市の方外伝~」で見事に
芸能界復帰を果たした。


さて、のりピーのドタキャン!!ですが・・・・・


話の発端は昨年舞台を共にした今井雅之さんの来年3月に上演予定の舞台「手をつないでかえろうよ
~シャングリラの向こうで~」の出演をドタキャン!!
今井さんは原作、脚本、演出、主演を務め今回も覚醒剤事件の影響でスポンサーに嫌悪される
法子さんの為に、奔走してきたにも関わらずドタキャンとは・・・・怒りを通り越して空しさばかりであるようだ。

そんな事案が持ち上がっている最中、当の法子さんはというと・・・・・パチンコ屋の営業をしていたようです。
この一連の話の筋が通っていれば、今井さんは法子さんの為にと言う思いで考えてやっとスポンサーや
劇場を捜し、さぁこれからだというのに本人はドタキャンじゃぁこれは法子さんの不祥事いや事務所も含めて
の問題ですよね。
しかも法子さんの来年の金より目先の金ばりの営業、これじゃ今井さんの立つ瀬がないですよね。

ところがこの話続きがあって、どうやら法子さんがドタキャン!!した訳ではなくて言い分としては
出演は承諾していない・・・と言う事のようです。
この舞台のオファーに法子さんは7月は空いていると前向きな返事をしたと言う。
以前では考えられなかったらしいのですが近年ドラマ、舞台、映画などに出演する際、
契約書のやりとりが減ったらしく(まったく無い訳ではないですよ)今回も法子さんの事務所
は、「寝耳に水」状態らしいのです。
この辺のあいまいさが今井さんには気の毒だなぁと感じますし、ブログにスポンサーや劇場探しに
奔走していた事は、法子さんは露ほども認識していなかったんでしょうかねぇ。

なにやらこれじゃぁ、今井さんの先走りで空回りの余計なお世話のお人好しに映っちゃいますよね。


やはりそうだったようで翌日のブログで・・・・・
(以下引用)
酒井の事務所が一方的に降板を申し出た」との主張を事務所側が否定していることについても
「もう何も反論しません。すべてて受け止めます」とした上で、
酒井法子さん、そして彼女のファンの皆様に、結果的に不快な思いをさせて本当に申し訳ございませんでした」「彼女の役者としての潜在的な才能にほれていた。一緒に舞台に立ちたかったのは事実です」と残念がった。


という一幕がありました。
これ見方によれば、法子さんの復帰の手助けを心からしている今井さんがいるのに対して
対して感謝もしていない法子さんがいるようにも見えるし。
近年の出演交渉が口頭契約である事が多いのを利用してのドタキャンにも捉えられるし
実際、法子さんはサン・ミュージックに5億の借金が有る為、映画なら別としてギャラの安い舞台に
時間を割く余裕はないでしょうしね。
だから、営業やディナーショーを優先しているのではないでしょうか。
もしや今井さんに下心があったとか!?
ゲスな見方や思いやりのない意見を書き込んで申し訳ありません。


のりピーのドタキャンはこんな所です。



酒井法子・過去~今!過激水着!超・可愛い画像!は後になりますね。



のりピーの「壇蜜以上の濡れ場」とは・・・・

法子さんが今年公開の映画「空蝉の森」で主役を射止めた。撮影は4月にクランクインし7月にクランクアップ。
その概要はというと・・・・・

ある日、泥だらけで裸足で歩く一人の女・加賀美結子(酒井)が警官に保護される。
自宅で待つ夫・昭彦(斎藤歩)の元に戻るも、3ヶ月行方不明だった妻を何故か夫は別人と言い、

昭彦はメンタルクリニックの主治医に相談する。遺産相続も絡む加賀美夫妻の
関係に疑いを持った警部たち、そしてフリージャーナリストも現れ、
結子の過去が明らかにされていく――。

とこれだけでは壇蜜以上の濡れ場の予測は出来ませんよね。
でもこの映画の監督が「私の奴隷になりなさい」の亀井亨監督なんです。
故に、御多分に漏れず不祥事を起こした女優が復帰する為にする事は「濡れ場」ですよね。
あの法子さんが濡れ場を・・・・なら話題にならない訳がないですよね。

脇を固める俳優陣も演技派、個性派と実力者揃いですし、内容もサスペンスタッチになっていて
壇蜜さんの「私の奴隷になりなさい」よりも一枚も二枚も上手の役者で演じる訳ですから期待も出来そうです。

因みに、法子さんは「濡れ場」のシーンの際、前貼りなしの体当たり演技でスタッフ一同総立ちものだったそうですよ。

間違いなく話題作になる事でしょう。


ところがですよ・・・・・。
2014年に公開予定だった酒井法子(43)の復帰作映画「空蝉の森」が公開中止のお蔵入りになったそうです。
「空蝉の森」で酒井法子は大胆な濡れ場シーンなども撮影され注目されていましたが、
映画製作会社の倒産でお蔵入りに・・・。
製作会社の倒産も酒井法子が少なからず影響しているようです。
酒井法子覚醒剤を使用したとして懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けました。
このことが原因でスポンサーが付かないようになっているようです。


そんな馬鹿な!!法子さんにとっても痛いでしょうね。
それだけ覚せい剤は社会的罪が大きいのでしょう。
まして法子さんのような国民的女優の立場で薬で逮捕されると・・・・・・。
故に、法子さんの「檀蜜以上の濡れ場」はお預けのようです。


のりピーの「檀蜜以上の濡れ場」はこんな所です。


酒井法子・過去~今!過激水着!超・可愛い画像!は後になりますね。



酒井法子の過去~今ですが・・・・・。

法子さんの、のりピー全盛時代は誰もが知る所なので割愛させて頂きます。
今は、歌手で女優の法子さん(43)が18日、都内で行われたイベント
「東京ボーイズコレクション」にゲスト出演しました。
新曲「涙ひとつぶ」「碧いうさぎ」など4曲を熱唱したようです。
新曲・涙ひとつぶ

主にパチンコ店の営業だそうです。
これがまた凄いんです。
報酬はなんと、20分で100万円を超えるというもの!!!
営業地域は多岐にわたっており、
千葉や埼玉、与野など、都心が中心ですが、
時には大阪に行くことも
そこから20分ほと握手会やトークをしたかと思うと、
とそのまま帰ってしまったという。
どこのパチンコ店でもこの調子なのだから、
楽な上に儲かって仕方がない(笑)

こんなに楽に荒稼ぎできるんじゃ、
はっきり言って女優業なんてやってられないですよ(笑)

彼女のタフさ、したたかさにはほんとに驚かされます。
これも過去の人気があってこそですよね。
のりピー全盛のブレイクは凄まじかったですからね。
だから20分で100万超えなんですよ。


酒井法子の過去~今はこんな所です。




法子さんは2009年に覚せい剤取締法違反の罪で執行猶予付きの判決を受け、昨年女優復帰。
過去をなかった事にすることは出来ませんし、それが倫理的に正しい選択であったとも言いません
が、大事なのは今をどう生きるかということではないでしょうか。
謙譲を美徳とする日本ですから、過去を省みなくてもいいのかと言われればそれまでですが。

法を犯す事が良くないことは誰もが周知していること。でも過ちを間違いを犯さない人がいるのでしょうか。
人間は多かれ少なかれ過ちや間違いを必ず犯します。
であるのに立場上の問題がある人に対してセカンドチャンスが無いに等しいように感じます。
法子さんも過ちを犯しました。罪も償いました。
是非、これからの法子さんを暖かい目で見守ってあげて下さいね。
僕も心から激励していますので・・・・・。


===================================================================================
酒井法子・過去~今!カップ!水着!超・可愛い画像!ですよ。





酒井法子 過激水着!超・可愛い画像!「ドタキャン!!」と「壇蜜以上の濡れ場!?」覚せい剤使用の実態!と過去~今!の続きはこちらですよ



以上が、酒井法子 過激水着!超・可愛い画像!「ドタキャン!!」と「壇蜜以上の濡れ場!?」 覚せい剤使用の実態!と過去~今!でした。
不適切な表現があった事、ご容赦下さい。
ここまで読んで頂き有難うございました。





では、またお会いしましょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。