SSブログ

瀧本美織   水着過激画像! 可愛い画像! 可憐で清純派のかわいい子! 割と恋の噂が絶えない人気女優って!? [芸能 エンタメ]

瀧本美織   水着過激画像! 可愛い画像! 可憐で清純派のかわいい子! 割と恋の噂が絶えない人気女優って!?


ソニー損保のCMで注目を浴びている可愛い子がいる。 瀧本美織その人である。今やドラマ、映画、CM、書誌など各方面 で活躍中ですよね。 今日はそんな、瀧本美織 水着過激画像! 可愛い画像! 可憐で清純派のかわいい子! 割と恋の噂が絶えない人気女優って!? に付いて触れてみました。

噂の藤ヶ谷太輔さんとの熱愛にも少し触れてみました。


瀧本美織・可憐で清純派のかわいい子! 水着過激画像! 可愛い画像!は 後になりますね。



早速、瀧本美織   水着過激画像! 可愛い画像! 可憐で清純派のかわいい子! 割と恋の噂が絶えない人気女優って!? にふれましょう。


瀧本 美織

生年月日:1991年10月16日(22歳)

出生地:鳥取県鳥取市

身長:162 cm

血液型:O型

学校:鳥取敬愛高等学校卒業。亜細亜大学経営学部卒業。

趣味:カラオケ・お笑い番組を見る

特技:バトントワリング、ダンス、短距離走、新体操・漢検準2級
   どこでも寝られる

尊敬する人:浜崎あゆみ・島谷ひとみ

好きなタイプ:一緒にいて楽しい人・年上の男性

好物:カレー・尾道ラーメン・焼肉・肴・アボガド・スイーツ・酒

好きな言葉:必ず朝は来る

性格:プラス思考・明るい・ハキハキしてる

職業:女優・タレント

活動期間:2003年 -

活動内容
2003年に歌手グループ「SweetS」メンバーとしてデビュー
2008年からスターダストプロモーションに所属

事務所:スターダストプロモーション


と、こんな感じになってますね・・・・・・・。
美織ちゃんの芸能界入りのきっかけは、美織ちゃんは
小学生の頃から芸能界に興味というより夢を抱いていたそうです。
それで鳥取からダンスレッスンに東京まで通っていたそうです。
家が裕福な家庭なんでしょうね・・・・移動費用にレッスン料が、
美織ちゃんが小学から高校まで通っていたそうですから、
結構、出費はかさんだでしょう。
と言う事は、親御さんは芸能界入りに協力的だったのですね。

そしてエイベックス所属の預かりみたいな感じで03年・アイドルグループ
Sweetsのメンバーとして芸能界デビューを果たします。
そのデビュー曲が・・・・・・・。
SweetS - Lolita Strawberry in Summer
これです。
元アイドルグループに所属していてその時は目立つ
存在ではなかったけどその後グループが解散して
女優として日の目を見た人というと元folder5の
満島ひかりさんとダブリますよね。
ソロとしてのデビューは美男ですねの関連曲で言葉もなく。
瀧本美織 美男ですね 言葉もなく
かなり上手いですよね。それもただ上手いのでは無く人を引きつける
声質です。こればっかりはそうそう練習で何とかなるものではありません。
天性のものでしょう。
ネット上の反響も・・・・・・。
以下引用

[ハート]美声ですね

[ハート]いや、確かに上手い。女優なのに歌手レベル。

[ハート]某アイドルの某エースよりうまい

[ハート]美織ちゃんの歌聞いたとき「なんで女優サンなのにこんなに歌上手いの!?」って衝撃受けました!!美織ちゃん可愛いしこの歌ってるシーン泣きそうになりました。

こんな感じで大絶賛です・・・将来は同じ事務所の柴咲コウさんのような
人気女優兼歌手を是非目指してもらいたいものえす。
この歌唱力を埋めるのは勿体ない!!


瀧本美織・可憐で清純派のかわいい子! 水着過激画像! 可愛い画像!は 後になりますね。


美織ちゃんは身長162cm意外はベールに包まれていますね。
女優でもスリーサイズやカップは公表した方が絶対ファンが増える
のにねぇ。よっぽど自信がないのでしょうか。
画像からの推測ですが、体重が45kgあたりでバスト78cmのBカップ、
ウエスト60cm、ヒップ82cmぐらいだと思います。
このスタイルのあの可憐で清純派のかわいいルックスがセット
は堪りませんね。でも美織ちゃんは大食いで1日平均5食だそうです。
太りにくい体質なんでしょうね。
世の女性が嫉妬しますね。


美織ちゃんの性格は分かりやすくて、前向きで元気で明るい。
趣味のカラオケや特技のバトントワリング、ダンス、短距離走、新体操
なんかは美織ちゃんらしいですよね。
美織ちゃん、英検準2級を取得してますからもう少し頑張って準1級を
取れば武器になります。
美織ちゃんは、プラス思考故、好きな言葉が必ず朝は来るなんですね。
止まない雨はないとか、それでも夜は明けるみたいな前向き思考ですね。
あの可憐で清純派のかわいい子からは想像できません。
結構、強い意志の持ち主なんでしょう。

それにどこでも寝れるは芸能人には必須条件です・・・寝顔も
可憐で清純派のかわいい寝顔なんでしょうね。


食べ物の好みなんかは男っぽいですよね。
バラエティに出演している時もハキハキと元気で好印象なのですが、
じつは清楚で清純派に見えて中身は男前なんじゃないでしょうか。

所属事務所もスターダストプロモーションで大手ですから安心ですね。
竹内結子さんや、柴咲コウさん、北川景子さんなどブレイクした方が多い
事務所ですね。


余談ですが、現在では大人気のあのももいろクローバーZというのも
売れる期待など全くされていない、処理に困っていた「落ちこぼれ」
を寄せ集めてとりあえず場数だけは踏ませようというコンセプトで
結成されたものです。
プランニングがしっかりしてますね・・・流石です。


瀧本美織・可憐で清純派のかわいい子! 水着過激画像! 可愛い画像!は 後になりますね


ここで美織ちゃんの節目の出演を・・・・・。

09年・CM「ソニー損害保険」で注目を浴びる。
瀧本美織・ソニー損保のCM


10年・連続テレビ小説 てっぱんで幅広いファン層を確立。

11年・美男ですねで主演・・・人気を不動のものに。

12年・GTOが話題に。

13年・映画「風立ちぬ」でヒロイン「里見菜穂子」の声が話題に。

14年・キャビンアテンダントに出演予定。

美織ちゃんの演技力は定評があり毎年安定した出演をしていますね。


瀧本美織・割と恋の噂が絶えない人気女優って!?ですが・・・・
噂になった人を羅列しますね。
詳細は割愛させて頂きます。


まずKis-My-Ft2・玉森裕太さんとの割と恋の噂が絶えない人気女優って!?ですが・・・・。
11年・週刊誌で美織ちゃんとKis-My-Ft2の「玉森裕太」さんの熱愛が報じられました。
その内容が、2人が路上でキスをしているというものでした。
2人はドラマ「美男ですね」で共演しており、
当初から熱愛の噂はありました。
そのうえそれぞれ別の撮影で京都に来ていたのに
2人一緒にいる姿を目撃されたりしています。
これは信憑性が高いですね。
きっと付き合ったのでしょう。


続いて、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんとの割と恋の噂が絶えない人気女優って!?ですが・・・・・。
藤ヶ谷さんとは玉森さんと一緒に
ドラマ「美男ですね」で共演しています。
最初は特に熱愛の噂などは無かったのですが、
2人が江ノ島にいるところを目撃され噂が広まりました。
これって三角関係でしょうか・・・・今はティファニーのペアリングで話題沸騰中ですよね。


続いて、EXILE・AKIRAさんとの割と恋の噂が絶えない人気女優って!?ですが・・・・・。
ドラマGTOでの共演で熱愛騒ぎ!!
番宣のガセでしょう。


続いて、関ジャニ・大倉忠義さんとの割と恋の噂が絶えない人気女優って!?ですが・・・・・。
14年・Dr.DMATで共演しただけの、これも番宣・・・・・ガセです。


続いて、長田成哉さんとの割と恋の噂が絶えない人気女優って!?ですが・・・・・。
11年・連続テレビ小説 てっぱんでの共演で知り合う。
2人の熱愛は2011年3月に手つなぎデートを
週刊誌で報道されたことで噂されるようになりました。
そして2人がツイッターを始めた日も同じ
だということからますます2人は噂されるようになります。
これも期間がどれくらいか分かりませんが付き合っていたでしょう。



最後は、向井理さん、三浦翔平さんとの割と恋の噂が絶えない人気女優って!?ですが・・・・・。
12年・ハングリーで共演。
そして二人とも熱愛疑惑を呼びました。
故に、ガセでしょう。


はたして今、誰と付き合っているのでしょうね。
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが濃厚じゃないでしょうか。
はたまた14年・7月からのキャビンアテンダントの共演者との
熱愛報道がでたりして・・・・・。


いずれにしても美織ちゃん、いい恋をして下さい。
瀧本美織   水着過激画像! 可愛い画像! 可憐で清純派のかわいい子! 割と恋の噂が絶えない人気女優って!?はこんな所です。


瀧本美織・可憐で清純派のかわいい子! 水着過激画像! 可愛い画像!
です。



瀧本美織   水着過激画像! 可愛い画像! 可憐で清純派のかわいい子! 割と恋の噂が絶えない人気女優って!?の続きはこちらですよ



以上が、瀧本美織   水着過激画像! 可愛い画像! 可憐で清純派のかわいい子! 割と恋の噂が絶えない人気女優って!?でした。

ここまで読んで頂き有難うございました。





では、またお会いしましょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。